茨城本社勤務 M.S

ディレクター&ライター/入社9年目

◆なぜハイファクトリに入社したのか?

東京にあるWeb系の専門学校で専門知識を学びましたので、それを活かせる仕事がしたいと思っていました。そんな時に当社を知り、面接を受けてみたところ、岩瀬社長の仕事に対する情熱を感じ、入社への思いが一気にあがりました。
チャレンジ精神旺盛なところも魅力を感じた大きなポイントです。


◆仕事をしていくうえでの〝やりがい〟は?
私が制作したサイトやページから「売上があがったよ」などと、クライアントによろこんで頂けたときにとても達成感とやりがいを感じます。


◆逆に仕事をして行く上での難しさは何か?
お客様のご希望やご都合をお聞きしながら、納期までに制作を終了しなければならないため、社内外のスタッフにリーダーシップを取ることが必要になってきます。これがなかなか難しいですね(笑)

株式会社ハイファクトリ 代表挨拶

「Webの"売る"を知り尽くした会社」として、作ることを目的とせずに、あくまで「クライアントの業績を上げる」「成果・結果を残す」ことを最大の目的としております。

クライアントにとってWebサイトを制作することはあくまで手段であり、目的ではありません。下請けは一切行わず、お客様からお客様をご紹介いただいております。

当社はeコマース向けのWebサイトの企画・制作事業を大きな柱として、そこに付随する様々なニーズに応えられる企業を目指しています。

そのためには、強い訴求力を引き出すストーリーを構築するスキルと、お客様以上に「結果」を重視するマインドが必要だと考え、社員全員のスキルアップと意識の共有化を図りながら、お客様満足度の高い仕事を実現しています。

「お客様の業績に貢献する」というミッションに私たちは、これからも大きく成長していきたいと考えています。

代表取締役社長  岩瀬 浩延