東京オフィス勤務  田中拓也

どんなお仕事をしているの?

一億総人手不足と言われているこの世の中で人材採用難に困っている会社様はたくさんいらっしゃいます。
そういった会社様へ求めている人材の採用をお届けする為にサポートをしていくお仕事です。
お客様の現状・目標をしっかりとヒアリングし、目標達成するまでにいかに反響を生み出していくか提案をしていきます。
もちろん、その過程はお客様もアイデアを出してくれるので、目標達成するまでお客様と一緒に協力していくイメージですね。
時代にあった最先端の採用手法をハイファクトリでは取り扱っているので自信を持ってお客様に提案できますよ。

コメント

私は鉄鋼業界で仕事をしていましたが、心機一転ハイファクトリに転職しました。
ハイファクトリでは経験はなくとも、今持っているスキルや考え方、これからの将来性を見てくれるのでキャリアアップにもつながります。
異業種からの挑戦を考えている方!応募お待ちしております!
 

仕事のやりがいは?

お客様の現状を掘り下げていくと、様々なお悩みや、問題が出てくる事もあります。
いくら費用をかけても求職者からの応募が来ない。
費用を消費するばかりでもうどうすればよいのかわからない。
そういった課題に対して、いかに反響を生み出すかという点に着目し、ハイファクトリでできる具体的な解決策・代替案を提案した結果、
その場で「これからよろしくお願いします。」とご発注依頼を頂けた時は嬉しかったです。
それからは以前まで一切反響がなく応募すら来なかったお客様に募集定員いっぱいの採用をお届けすることができました。

その際に頂いた感謝のお言葉や、ご発注を頂いた際の信頼のお言葉など、お客様からのお言葉が私のやりがいに繋がっています。

株式会社ハイファクトリ 代表挨拶

「Webの"売る"を知り尽くした会社」として、作ることを目的とせずに、あくまで「クライアントの業績を上げる」「成果・結果を残す」ことを最大の目的としております。

クライアントにとってWebサイトを制作することはあくまで手段であり、目的ではありません。下請けは一切行わず、お客様からお客様をご紹介いただいております。

当社はeコマース向けのWebサイトの企画・制作事業を大きな柱として、そこに付随する様々なニーズに応えられる企業を目指しています。

そのためには、強い訴求力を引き出すストーリーを構築するスキルと、お客様以上に「結果」を重視するマインドが必要だと考え、社員全員のスキルアップと意識の共有化を図りながら、お客様満足度の高い仕事を実現しています。

「お客様の業績に貢献する」というミッションに私たちは、これからも大きく成長していきたいと考えています。

代表取締役社長  岩瀬 浩延