東京オフィス勤務 藏子 彩香

ハイファクトリはどんな会社?

高いスキルを持った先輩が多く、
自身のスキルアップにも繋がっています。
社会人として、営業として、
必要なことを常に指導して頂くことができます。
だからこそ失敗を恐れず、挑戦していくことが可能です。
常に成長を実感しながら働いています。

どんな仕事をしているの?

採用のお力添えをするために、採用手法を提案する仕事です。
「相手の求めていることが何であるか」をしっかり確認し、
提案をします。多くの人と出会い、コミュニケーションを
取るなかで、多くの新しい発見や学びがあります。
その点も、この仕事のやりがいの一つだと感じています。
採用難といわれる昨今、多くの会社様のお力になるために
私自身精進致します。

業務をしていく中で、日々新しい発見があり
成長できる環境で働けている為、毎日が本当に充実しています。
プライベートの時間もしっかりとれるので、趣味で息抜きをして、
自分らしく働くことが出来ます。ハイファクトリを選んで入社して、
本当に良かったと思っています。

株式会社ハイファクトリ 代表挨拶

「Webの"売る"を知り尽くした会社」として、作ることを目的とせずに、あくまで「クライアントの業績を上げる」「成果・結果を残す」ことを最大の目的としております。

クライアントにとってWebサイトを制作することはあくまで手段であり、目的ではありません。下請けは一切行わず、お客様からお客様をご紹介いただいております。

当社はeコマース向けのWebサイトの企画・制作事業を大きな柱として、そこに付随する様々なニーズに応えられる企業を目指しています。

そのためには、強い訴求力を引き出すストーリーを構築するスキルと、お客様以上に「結果」を重視するマインドが必要だと考え、社員全員のスキルアップと意識の共有化を図りながら、お客様満足度の高い仕事を実現しています。

「お客様の業績に貢献する」というミッションに私たちは、これからも大きく成長していきたいと考えています。

代表取締役社長  岩瀬 浩延