東京オフィス勤務  佐藤 綾華

どんなお仕事をしているの?

主に採用に関する業務や労務管理を行っています。

人材は「人財」であり、会社にとって非常に価値のある存在です。
そのため、人事の役割として単なる人材不足の補充や穴埋めではなく、
会社の将来を見据えた人材採用として実施しています。
また、社員の皆さんが働く上で必要となる労務管理も行っており、
残業を無くす制度、定時で退社する「ワク6」
社内コミュニケーションを計る「レクレーション」など、
より皆さんが働きやすい環境づくりを意識しています。

ハイファクトリはどんな会社ですか?

メンバー同士とても仲が良く、人間関係に悩むことはまずありません。
社長との距離が近いので、日々学べることが多く
自身のスキルアップにも繋がります。
有給消化率も高く、働くママには時短勤務で対応するなど、
社員一人ひとりのライフスタイルに合わせてもらえるのが魅力だと思います。

株式会社ハイファクトリ 代表挨拶

「Webの"売る"を知り尽くした会社」として、作ることを目的とせずに、あくまで「クライアントの業績を上げる」「成果・結果を残す」ことを最大の目的としております。

クライアントにとってWebサイトを制作することはあくまで手段であり、目的ではありません。下請けは一切行わず、お客様からお客様をご紹介いただいております。

当社はeコマース向けのWebサイトの企画・制作事業を大きな柱として、そこに付随する様々なニーズに応えられる企業を目指しています。

そのためには、強い訴求力を引き出すストーリーを構築するスキルと、お客様以上に「結果」を重視するマインドが必要だと考え、社員全員のスキルアップと意識の共有化を図りながら、お客様満足度の高い仕事を実現しています。

「お客様の業績に貢献する」というミッションに私たちは、これからも大きく成長していきたいと考えています。

代表取締役社長  岩瀬 浩延