東京オフィス勤務 矢藤 諒大

自己紹介

ハイファクトリという環境はこれ以上ない場所です。Web採用コンサルタントとして日々最先端の採用手法を提案していくので知識面もちろん成長できますが、いち社会人として常に挑戦させてもらえ、失敗に対してネガティブな意見や理不尽な指導などが全くなく、全員で一人の挑戦を支えあう。だからこそ「自信を持って仕事ができる」そんな環境がここにはあります。「常識」や「普通」が優先されるのではなく、仲間のために頑張りたい。お客様と一緒に最高のモノを創り上げていきたい。あなたのそんな素敵な想いが体現できる場所であり、お仕事です。

どんな仕事をしているの?

日々の業務としては電話を使った新規開拓、諸先輩方との同行商談、資料作成やお客様との電話でのやりとりなどがメインになってきます。相手が何を求めているのかを正確に理解して、その上で自社サービスの提案をする。そこからはお客様とどうすればベストなものが作れるかの確認作業です。基本的は定時で仕事が終わるのでその後のプライベートな時間も充実させることができます。仕事とプライベートがはっきり分けられた環境なのでメリハリのある生活が送れます。

株式会社ハイファクトリ 代表挨拶

「Webの"売る"を知り尽くした会社」として、作ることを目的とせずに、あくまで「クライアントの業績を上げる」「成果・結果を残す」ことを最大の目的としております。

クライアントにとってWebサイトを制作することはあくまで手段であり、目的ではありません。下請けは一切行わず、お客様からお客様をご紹介いただいております。

当社はeコマース向けのWebサイトの企画・制作事業を大きな柱として、そこに付随する様々なニーズに応えられる企業を目指しています。

そのためには、強い訴求力を引き出すストーリーを構築するスキルと、お客様以上に「結果」を重視するマインドが必要だと考え、社員全員のスキルアップと意識の共有化を図りながら、お客様満足度の高い仕事を実現しています。

「お客様の業績に貢献する」というミッションに私たちは、これからも大きく成長していきたいと考えています。

代表取締役社長  岩瀬 浩延