【茨城本社 勤務】M.S

人事・事務・サポート / 36歳 (週5)9:30~17:00 / 子供2人

◆なぜハイファクトリに入社したのか?

前職はプログラマー・アミューズメント施設で事務・歯科助手など
様々なことにチャレンジしてきましたが、これからの自分を考えた時に
日々進み行くIT業界にチャレンジしたいと思いました!
また、今までの事務経験を活かせる職場、子供との時間と仕事が両立できる環境を踏まえて仕事探しをしていた時、ハイファクトリに出会いました!
小さい子供がいるので、お休みや時間調整をしていただくことがどうしても出てきてしまいますが、そういった点もハイファクトリは理解をしてくれる会社です。
ハイファクトリは”つながる人すべての幸せをつくる”の会社クレドの通り
私も安心して、子育てに仕事にとどちらもおろそかにすることなく
充実した日々を送れております!

株式会社ハイファクトリ 代表挨拶

「Webの"売る"を知り尽くした会社」として、作ることを目的とせずに、あくまで「クライアントの業績を上げる」「成果・結果を残す」ことを最大の目的としております。

クライアントにとってWebサイトを制作することはあくまで手段であり、目的ではありません。下請けは一切行わず、お客様からお客様をご紹介いただいております。

当社はeコマース向けのWebサイトの企画・制作事業を大きな柱として、そこに付随する様々なニーズに応えられる企業を目指しています。

そのためには、強い訴求力を引き出すストーリーを構築するスキルと、お客様以上に「結果」を重視するマインドが必要だと考え、社員全員のスキルアップと意識の共有化を図りながら、お客様満足度の高い仕事を実現しています。

「お客様の業績に貢献する」というミッションに私たちは、これからも大きく成長していきたいと考えています。

代表取締役社長  岩瀬 浩延