東京オフィス勤務 人見かのこ

どんなお仕事をしているの?

ホームページを作りたい方をつくり、アポイント、提案、見積もり作成、発注、制作への引継ぎまでを行います。

ハイファクトリでは新規のお客様、既存のお客様、両方からご依頼頂いておりますので、電車でお伺い出来る範囲であれば、東京・神奈川・埼玉・千葉・本社茨城までお伺いし提案、制作のご依頼を頂いています。

コメント

営業は顧客との機会創出を行う仕事です。

お客様第一なため、残業や遠くまで訪問に行き疲れきることもありますが、どうやったら多くのお客様と商談が出来るか、ご依頼頂けるか試行錯誤、実行と反省を繰り返しながら物事を前に進めることが好きな方、得意な方にはチャレンジできる環境があると思います。

仕事のやりがいは?

営業をやれば、怖いものがなくなるというマインドを持てること会社を回すには、
どの職種も欠けてはいけませんが
一番営業職が会社の利益を作る機会を作り出すポジションです。

このポジションにいるからこそ、
利益の生み出す重要性や
交渉、折衝、提案、相手の立場を考えて発言する等の力を付けることができます。

株式会社ハイファクトリ 代表挨拶

「Webの"売る"を知り尽くした会社」として、作ることを目的とせずに、あくまで「クライアントの業績を上げる」「成果・結果を残す」ことを最大の目的としております。

クライアントにとってWebサイトを制作することはあくまで手段であり、目的ではありません。下請けは一切行わず、お客様からお客様をご紹介いただいております。

当社はeコマース向けのWebサイトの企画・制作事業を大きな柱として、そこに付随する様々なニーズに応えられる企業を目指しています。

そのためには、強い訴求力を引き出すストーリーを構築するスキルと、お客様以上に「結果」を重視するマインドが必要だと考え、社員全員のスキルアップと意識の共有化を図りながら、お客様満足度の高い仕事を実現しています。

「お客様の業績に貢献する」というミッションに私たちは、これからも大きく成長していきたいと考えています。

代表取締役社長  岩瀬 浩延